
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岡本太郎のこいのぼり

2007.03.13(14:56)



岡本太郎デザインのこいのぼりで、ナッツのと同じものです。
昨年の初節句(子供の日)の直前におじいちゃんとおばあちゃん(夫の父母)から贈られました。
はじめは、初節句は私の両親から兜のみの予定でしたが、どうしても夫の両親がこいのぼりを贈りたいということで、お言葉に甘えて買っていただくことに。
昨年、紹介しそびれてしまったのでアップしてみました。
ちなみに初節句の記事はコチラです

写真をさがしたのですが、どれも風になびいていないくて、デザインが分かりづらいので、楽天の画像を貼り付けてみました。
さすがに個性的だけど、こいのぼりなのにどこかオシャレで愛嬌がありませんか?
昨年は、ナッツは赤ちゃんで反応は薄かったのですが、今年は風になびくこいのぼりを見て喜んでくれるのを期待します。

>>楽天で「岡本太郎のこいのぼり」をさがす





応援ありがとうございます♪♪FC2ブログランキングへ♪♪


<<たよりにしてます口コミサイト | ホームへ | 産後の体型>>
コメント
履歴よりこんにちは!
ひとつ前の記事へのコメントですみませんが、「脱いだらすごいんです」超ウケたので。
私のところは、3人で、トータル4年ちょっと飲ませていたので、そりゃもう「脱いだらすごいんです。」
でも、脱ぐ機会は、あまりありませんからw
服着ていてそれなりに見えればOKです。爆
【2007/03/14 23:24】 | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6 | [edit]
みーみんさんへ♪

3人のお子さんのママなんですね。
すごい!尊敬してしまいます。
私は1人でアップアップですよ。
「脱いだらすごいんです」…誰も触れてくれなかったので、寒かったかな~と思っていたので、みーみんさんのコメントうれしいです。
確かに、脱ぐ機会ありませんよね~(笑)
【2007/03/15 00:10】 | オータム #- | [edit]
僕も脱いだらすごいですよ(笑)
岡本太郎じゃないですかっ!!
いいなぁ。
そのこいのぼりもそうですけど、なんか品があるでしょ?
変わってるんだけど品があるってなかなか出せないですよ(^_^;)
僕は変わってるけど品はないです(涙)
そのこいのぼりがなびいてる姿かっこいいだろうなぁ。
脱いだらすごいにポチ(笑)
【2007/03/15 00:42】 | m.まーくん #- | [edit]
忘れてた(^_^;)
あのうさぎの人形さんは
「トラセリア」っていいます。
フランスの雑貨ブランドのお人形さんらしいですよ(^_^)
【2007/03/15 00:46】 | m.まーくん #- | [edit]
めちゃめちゃ、お洒落ですね。
いいなあ。
うちも初節句に向けて、鯉のぼりを探さねば。
候補の一つになりました。

感謝のポチ
【2007/03/15 01:41】 | hinaパー #- | [edit]
まーくんへ♪

ああ「トラセリア」ですかぁ。なんとなくそうかなって思ってたんですが。
トラセリアのデザイン、けっこう好きです。
変わってるけど、品がある…時々、そういうグッズに出会えると、うれしくて人に教えたくなっちゃうんですよ。
ブランド知識がなくても「トラセリア」を選ぶってことは、そのセンス品がありますよ!
【2007/03/15 16:22】 | オータム #- | [edit]
hinaパーさんへ♪

お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
初節句もうすぐですよね。
お誕生から初節句が近いと、ちょっとあせりますよね。
忙しくて、来年にまわすっていう人もいるみたいですけど。
好きな戦国武将と同じデザインの兜なんかも、検索してみるとなかなか興味深いものがあります。時代劇好きなので。
【2007/03/15 16:28】 | オータム #- | [edit]
こいのぼりに こんなのがあるんですね。伝統を守りつつ、ナイスデザインv-237 これは、ご近所でもきっと、うわさv-80のはずです。
 GOODv-218
【2007/03/20 01:19】 | きゃさりん #- | [edit]
きゃさりんさんへ♪

それがですね~、うちって義実家と同じ敷地内に家があって、庭やベランダに立てても、ほとんどご近所の目にはとまらない間取りなんですよねぇ~残念。
コレ、けっこうコンパクトサイズなんで。
今年はどこか目立つ場所に立ててみようかしら~
【2007/03/21 00:16】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/109-e7a553f0
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
