スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おしゃれママ目指して

2007.04.03(00:29)
4月ですね。
いよいよ春本番といった感じで、なんだかウキウキしてきちゃいます。

昨日、久々に髪を切ってきました。
恥ずかしながら、雑誌持参で、モデルさんと同じにしてくださいなんてオーダーしてしまいました(#^.^#)
で、↓実際に持っていった雑誌です。
Mart (マート) 2007年 04月号 [雑誌]

美容院に写真持ってくのって、なんだか気恥ずかしくないですか?
モデルさんと自分があまりに違いすぎて。。同じにしてくださいっていうのがおこがましく感じてしまうのです。

画像が小さくて分かりにくいかもしれませんが、イメージどおりに仕上がりました。
ただし、髪型だけですが(笑)
でも、オータムはカラーしてないので、髪の色は真っ黒です。
いつも、美容師さんにカラーをすすめられるのですが、手入れがめんどうというか値段が高いので。
そのへんが中途半端で、おしゃれになれない理由かしら。

この雑誌のモデルさんは、元横綱若乃花の奥様の花田美恵子さんです。
お子さんが4人もいらっしゃるそうです。
4人の子持ちで、このかわいらしさはすごい!
その前に芸能ネタに弱い私は、若乃花の奥様がモデルをしていることにまずオドロキだったのですが。。

この春は、私も少しは自分を磨いて、おしゃれママ目指そうって思ってます。
目標は、もちろん花田美恵子さん!
目標高すぎる気もしますが。。
でも、子ども4人はちょっと無理…かな(汗)


クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます♪♪FC2ブログランキングへ♪♪



スポンサーサイト
<<リングカード・わえい | ホームへ | 大根役者(1Y7M)>>
コメント
毎日エステ通いの奥様は手ごわいですよ(笑)
これ、嫁の台詞です(^_^)
てか、この髪型にしたんですか?
また、想像がぐるぐる(笑)
ま、うちの美人秘書さんはこのぐらいおしゃれでないと困ります(笑)
旦那さんも喜んだでしょ?(^_^)
旦那としては嫁にはいつまでも綺麗でいてほしいもんですやっぱり(^_^)
応援ぽち
【2007/04/03 00:53】 | m.まーくん #- | [edit]
まーくんへ♪

うふふふふ~
想像するのは自由ですからね~。
オフ会あったら、絶対参加できません。。
オットはノーコメントでした。
最近、ナッツにぞっこんで私には興味ないみたい(:_;)
【2007/04/03 01:08】 | オータム #- | [edit]
私もモデルさんの髪型で、てのは照れるv-402
でも持参のほうが、イメージどおりになりますよね。
春はコートいらずで、オシャレしたくなる~♪
ただしヨダレべっとり覚悟です・・・
【2007/04/03 01:19】 | ぷぅ母 #- | [edit]
ぷぅ母さんへ♪

そうそう、よだれアーンド砂場でダイブして抱っこ要求!!
おしゃれの道は険しいです。
でも、公園とかでおしゃれママをみかけると、私もがんばろうって思います♪
【2007/04/03 01:22】 | オータム #- | [edit]
私も参加v-218おしゃれママ目指したいなぁ~ 
 私も、この土曜日に美容院へ行ってきました。
 私も、久々にファッション雑誌でも買ってみようっとv-237
【2007/04/09 00:42】 | きゃさりん #- | [edit]
きゃさりんさんへ♪

ぜひぜひ、一緒におしゃれママ目指しましょう。
子育てに忙しくても、いきいきしているママって素敵ですよね。
外面はもちろん、内面も磨いていきたいです。
ファッション雑誌って、1冊買って読んだだけで自分がいけてるような気になってしまう、安上がりなオータムです。
【2007/04/09 17:20】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/116-cf1dbbe3
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
