
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度こそ、お花見(1Y8M)

2007.04.09(23:48)
桜


日曜日、パパの会社のお花見に家族で参加してきました。
パパの会社は、敷地内に見事な桜並木があるのです。
実は、私も2年ほど前まで勤めていました。
なので、昔の同僚や上司と久々に顔をあわせることに。
勤めていたときは、あんなに会社が嫌だったのに、家でどっぷり育児の生活をしていると、外の世界が新鮮に思えてくるんですよね。

お弁当は、家族の分も含めて会社持ち、なかなか太っ腹です。
といっても、ぜんぜんお給料あげてくれないから、ここでちょびっと還元してごまかされているような気もするのですが。
ただ、ナッツの分は私がササっと作って素材を生かしたお弁当を持っていきました。
写真アップするほどのものでもないんですけどね、自己満足でのせてみました。
お弁当


桜は、とぉ~ってもキレイに咲いていました。
お弁当もおいし~、意外と豪華だったし。
豪華な分、私が作ったお弁当はさらに見劣りしていましたが。。
人が作ってくれたお弁当は格別です。

ナッツも、工場の前の広場でボール遊びをしたり、同じぐらいの子たちと一緒に坂を上ったり下りたり、とっても楽しそう。
今回はちゃんとお花見できてよかったー!


クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます♪♪FC2ブログランキングへ♪♪


<<新しい出会い(1Y8M) | ホームへ | お花見?(1Y7M)>>
コメント
僕のお弁当もお願いします(笑)
全然オッケーですよお弁当(^_^)
僕は派手かましいのより、そういうシンプルなのが好き(^_^)
桜、まだ葉っぱ出てないみたいですね?
うちのほうはもう、葉っぱが混じって少しさびしくなってきました(^_^;)
花見も今週でおわりかな(^_^)
応援ぽち
【2007/04/10 00:57】 | m.まーくん #- | [edit]
まーくんへ♪

シンプルっていうとかっこいいけど、オータムはあんまり料理が得意でないので。。
桜は、今週中に満開になるぐらいかな。
応援いつもありがとうございます。
【2007/04/10 14:49】 | オータム #- | [edit]
ナッツくんは桜に見とれているのかしら。満開ですねi-267
社内結婚なんですね♪
ホント子育てしてると、家にどっぷりですね。
お花見はいろんな人と会えるので大好き!!
【2007/04/10 22:33】 | ぷぅ母 #- | [edit]
社内にキレイな桜並木があるところって意外とあるんですよね~。
羨ましい。
中には開放してくれている企業さんもあるようですけど。
社員にとってはわざわざ場所取りなんてのも必要無いいい場所ですよね~。
天気も良くて気持ち良さそうなお花見だったんでしょうね。
美味しそうなお弁当も持って(^^♪
【2007/04/10 23:25】 | Towaパパ #- | [edit]
ぷぅ母さんへ♪

体調はよくなりましたか?
ご家族でお花見は行かれたのかしら~?
あんまり、毎日同じだとシゲキがなくってダラダラしてしまうので、たまに外に出て子育て人以外の人と会うとウキウキしますよね。
【2007/04/10 23:44】 | オータム #- | [edit]
Towaパパさんへ♪

そうなんです、場所取りしなくてもいいっていうのが一番いいですね。
でも、車でしか行けないヘンピなところなので、お酒飲めないですけどね~
【2007/04/10 23:46】 | オータム #- | [edit]
うちの方はまだ桜満開にはなっていません。
花見してきたんですねー。いーなー☆しかもお弁当つき!
私もオータムさん見習ってサマーのは手作りしよっかな☆
【2007/04/11 22:49】 | れい #NL852uQM | [edit]
れいさんへ♪

そちらはこれから桜の見ごろなんですね。お花見されるんですか?楽しみですね。
サマーちゃんのお弁当作りがんばってね~
【2007/04/12 00:14】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/119-f4d84687
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
