スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飲み会のお誘い

2007.04.25(23:00)
ゴールデンウィーク、みなさんはもう予定を立てましたか?
オータムはパパとナッツを連れて、実家に里帰りしまーす!!
私は、遠距離恋愛の末、実家から遠く離れたところに嫁いだので、実家に帰れるのは年に2~3回。
私の両親も、ナッツに会えるのを楽しみにしています。

そして、私のいちばんの楽しみといえば…2年ぶりに飲み会に参加しますo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
ちょうどゴールデンウィークに中学校時代の同窓会(といってもかなり内輪な会ですが)のお誘いメールが。
よく考えてみると、出産してから、夜に外出するのははじめてかも。
パパを私の実家において出かけるのはちょっと申し訳ないのですが、久々に羽を伸ばしてこようと思います。
それにしても、夜のおでかけ、いったい何を着ていけばいいのかしら~?
いつものママファッション(ジーパンとチュニックブラウス系)じゃ、ちょっとラフすぎるかな?
服を買いに行くお金時間もないし。。
これじゃあ、おしゃれママへの道は遠いかしら。。
ということで、妊娠前に買った服をタンスからひっぱりだしてきています。
3年も前に買った服だけど、サイズはウェストがちょっぴりきつくなっているけど(!)まだまだ大丈夫!
デザインも、まだいけると思うけれども、とにかく、毎日公園かスーパーか育児サークルしか出かけていないので、自分のセンスにいまいち自信が持てなくなってきています。
実家に帰ったら、母と妹にファッションチェックしてもらおうかな。
久々にスカートはいて出かけちゃお!

もう1つ、思いもかけない人から飲み会のお誘いをいただきました。
2年半前に退職した職場の同僚たちからです。
こちらのほうは、スケジュールが合わないというか、たびたび飲みに出かけるのもパパに悪いのでお断りしてしまったのですが。。
退職してからずいぶんたつのに、声をかけてもらえたのがとってもうれしかったの。
育児どっぷりの生活、時々社会から取り残されているように思えて不安もあるのですが、気にかけてくれる人がいてくれるというだけで、心にハリと艶がもどってきた感じです。


クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます
♪♪FC2ブログランキングへ♪♪




スポンサーサイト
<<給食体験(1Y8M) | ホームへ | 得意なこと・不得意なこと(1Y8M)>>
コメント
女性は出かけるときれいになりますよね。(メイクの問題でなくてi-230
うちもたまには羽伸ばしてもらわないと・・・
すこし反省。
【2007/04/26 00:23】 | ぷぅ父 #- | [edit]
飲み会いいですね!
実家にナッツ君預けて行かれるなら
安心して飲みに行けますね。
妹さんにお洋服を
お借りするのもいいのでは?
私も飲み会行きたいデス。(涙)
ポチポチっと☆
【2007/04/26 13:44】 | ひよっこまま #1pePe9AQ | [edit]
ぷぅ父さんへ♪
やっぱりね、一人で出かけるとなると気合入りますよ。
育児に追われている毎日からの、ちょっとした現実逃避です。

ひよっこままさんへ♪
ファッションチェックでダメだしされたら、妹に服を借りようかなっておもっています。
でも、サイズが違うんですよね~(^_^;)
【2007/04/26 23:58】 | オータム #- | [edit]
ごめん、遅れた(^_^;
飲み会??いいね~僕も連れてって(笑)
たまにはね、そういうことして羽伸ばさないとね(^_^)
おしゃれかぁ。
最近の服がどうこうとかじゃなくて、
僕的には、やっぱり自分の好きな服を着てる女の子はそれなりに、光って見えます(^_^)
おしゃれは流行りじゃない。
僕はそう思いますよ(^_^)
応援ぽちっと
【2007/04/27 22:54】 | m.まーくん #- | [edit]
まーくんへ♪
うんうん、外見より内面のほうが大切って思うけれども、やっぱり気にしてしまう外見。
好きな服を着てると、自分がいい女になった気がして、勘違い(?)している私です。
やっぱり、育児中でもイキイキしていたいですね。
【2007/04/28 00:20】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/124-49541e73
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
