スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローライズは苦手

2007.04.30(00:41)
お気に入りのショップから、セールのご案内のハガキが届きました。
ゴールデンウィークの飲み会に着ていく服を、3年前に買ったスカートですませようかと思っていた私にとっては、ナイスなタイミング。
これは、行くしかないでしょう!ということで、行ってみました。

店内をあれこれ見て歩いていると、ショップのオーナーらしき中年男性店員に、デニムのパンツをすすめられました。
で、言われるがままにとりあえず試着。

すすめられたパンツは、私の体型を見事カバーしてくれて、いつもよりスタイルよく見えます。
少しストレッチが入っていてはきやすいし、形がキレイですごく足長に見えます。
がっ、股上が浅い、超ローライズ。
だからこそ、おしりが小さく見えてカッコイイのですが、私、ローライズってちょっと苦手。

だって、ナッツを抱っこしたり、公園の砂場で座り込んだりしたら、背中がガバっと見えるでしょ?
いくらカッコイイパンツでも、背中ガバっはカッコ悪いと思うんですよね。
超ローライズパンツだったら、おしりまで見えてしまいそう。。

「股上が浅すぎて、ちょっとはけないかも。。」って店員さんにお断りしたのですが、
「今はこれぐらい、普通ですよー」って。
うーん、分かっちゃいるけど、やっぱりはけない。

で、店員さんがもう一本、股上がちょっと深めというパンツを持ってきました。
それも、やっぱりかなりのローライズ。

ってか、特にデニムパンツを探しているわけではないのに、やたらローライズのデニムばっかりすすめてくるのは、私がはいていたジーパンがそうとうイケてなかったのかな?

とはいっても、持ってるパンツはだいたいローライズなんですけどねぇ。
だって、どこのショップでも、パンツはほとんどローライズだし。
でも、ナッツを連れていると、どうしても自分の背中ばっかり気になっちゃうんですよね。
春になってコートやジャケットを着なくなったから特に。。背中見えていないかなって。。

で、最近、こんなアイテム愛用しています。


ロングキャミソール
丈がおしりがすっぽりかくれるぐらい長いので、ローライズパンツでも裾がはみ出しません。
肌触りがいいのも◎。
色はブラック、ダークカーキ、ミントブルー、ピーチピンクの4色。


綿混ウエストウォーマー
いわゆる、腹巻ですね(笑)
薄地で体にピタッとフィットするので、とてもつけ心地がよいです。

ベルメゾンネット


クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます
♪♪FC2ブログランキングへ♪♪


スポンサーサイト
<<ダークグレーなGW | ホームへ | 給食体験(1Y8M)>>
コメント
私はローライズの方がはきやすくて好きです。
股上が深い方が苦手デス。
私は若くないのであまり背中(おしり?)を見せるのはまわりの方に迷惑なので、トップに長めの物を着る事が多いかも。
ポチっと☆
【2007/04/30 23:40】 | ひよっこまま #1pePe9AQ | [edit]
ローライズ、慣れるまでは
はいてない気がして・・・苦手
つい股深が落ち着く私、やばいぞ!!
【2007/05/01 23:36】 | ぷぅ母 #- | [edit]
最近はヒップハングなものばっかりですよね(^_^;)
僕もビシっと履くのが好きなんですけどどうしてもね(^_^;)
でも女の人はどんどん履きましょう(笑)
やっぱスタイルよく見えるし.....し(笑)
応援ポチッと
【2007/05/02 00:47】 | m.まーくん #- | [edit]
ひよっこままさんへ♪
履きなれるとローライズも心地いいのかな?でも、今どきおしゃれママならローライズは必須ですよね。
私もほどほどに履きこなしたいと思います。

ぷぅ母さんへ♪
確かに!!数年前に流行った(今も流行っているのか?)男子高校生のズボン下げ男になった気がするのは私だけ?!

まーくんへ♪
男性からもローライズのほうがスタイルよく見えてるんですね。
背中を出し過ぎない程度に、がんばって履きこなします!
【2007/05/06 00:18】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/126-129bf556
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
