
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナルシストな1歳9ヶ月

2007.05.13(01:00)
5月8日で1歳9ヶ月になりました。
2歳までもうすぐだ~と思うと、月日が経つのは早いと実感。
ナッツの成長に置いていかれないようについていかなくちゃね。
ナッツの1歳9ヶ月は今しかないので、もっと毎日大切にしなくちゃと思います。

私の前髪が伸びてきたので、前髪を「パッチン留め」で留めていたら、ナッツが身振りで自分もやりたいと訴えてきました。
最近は、ずいぶん身振りで自分の意思を伝えられるようになりました。
もちろん、言葉も徐々にですが増えています。

1歳9ヶ月

ナッツ、女の子みたいでしょ~♪
時々、女の子に間違えられたりもするんですよ。
女の子に間違えられるのって、親として悪い気はしませんねぇ。
ってか、ちょっとうれしかったりします。

このあと、ナッツは何度も鏡をのぞきこんで、「あは~♪」とご満悦。
鏡を見ながらパッチン留めを気にしてさわってみたりして、仕草もまるで女の子です。
こんなカワイイ時代はいつまでつづくのやら。
そのうち、声変わりしてヒゲとか生えちゃったりするんだよね。(ずいぶん先の話ですが)
ほんとうに今を大切にしなければ。

 



クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます
♪♪FC2ブログランキングへ♪♪



<<ラブラブ母の日(1Y9M) | ホームへ | 久々に映画>>
コメント
1歳九ヶ月おめでとう(^_^)
ていうか、ホント女の子みたいでかわいいですよね(^_^)
言わなかったらわからないですよ?(笑)
で、年取るとひげが生えてばれると(爆笑)
てか、ナッツ君はどっち似?
目がぱちくりでかわいいだけど(^_^)
応援ぽちっと日付変わって二度目(笑)
【2007/05/13 01:22】 | m.まーくん #- | [edit]
写真みて女の子かと思っちゃいました~。かーわいいー!!
声変わりしてヒゲ・・・。
想像したくないですー!!
【2007/05/13 04:44】 | じゅあもんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 07:54】 | # | [edit]
目クリクリで女の子みたいです。
うちは、しょっちゅう「ボク」って
言われてます・・・
鏡好きいっしょだわ~。
【2007/05/14 00:36】 | ぷぅ母 #- | [edit]
まーくんへ♪
ナッツは私に似ているみたい。といっても、あまり人から似ていると言われませんが、私がナッツぐらいだったころの写真がソックリなんですよ。

じゅあもんママさんへ♪
はじめまして&いらっしゃいませ~
ほんと、子どもの成長は楽しみでもありますが、想像したくない部分もありますね。男の子は特に。。

ぷぅ母さんへ♪
鏡好きですよね。一人で鏡見てニヤニヤしてると、この子大丈夫かな~って時々心配になります。(笑)
【2007/05/14 14:19】 | オータム #- | [edit]
ナッツちゃんv-238ほんとっ かなりキュート。
 いろんな写真を撮っておきたいですよね。この頃は、どんどん大きくなって、表情や、身体の大きさもどんどん変わっていくものね。
 祝・1歳9ヶ月v-238
【2007/05/19 00:12】 | きゃさりん #- | [edit]
きゃさりんさんへ♪
子どもの顔って、どんどん変化するから不思議。
ナッツは、生まれたばかりのころは、男らしい顔つきだったのに。
これからの成長が楽しみです。
【2007/05/20 00:44】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/129-c8c165fa
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
