
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラブラブ母の日(1Y9M)

2007.05.14(23:34)
昨日は母の日でしたね。
オータムは、日ごろお世話になりっぱなしのお義母さんのためにケーキを買ってきてみんなでいただきました。
いろいろな種類のケーキを買ってきたので、まずは主役お義母さんに選んでもらい、
「じゃあ、次はお義父さんどうぞ」って言いかけたら、パパが
「次はナッツの母(オータム)の番だよ」って言われて、あっ、そういえば私も母だったんだと気づきました(^_^;)
もちろんナッツは母の日なんて意味分からないから、なんにも期待していなかったんです。

でもね、夜寝る前、この日にかぎってナッツから私へチューの嵐。
何回も、ほっぺやおでこにチュッチュッチュッ
虫歯菌がうつるといけないので、オータムもパパも普段口にチューはしないのに、なぜか口にも(*^_^*)
でも、オータムはとっても幸せ、ナッツありがとう

そうそう、最近、ナッツは私が抱っこしてあげると「ダイキキ(大好き)」って言って、ギューってしてくれるんです。
もうかわいくてかわいくて、オータムはメロメロです。



クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます
♪♪FC2ブログランキングへ♪♪




<<ただいま里帰り中 | ホームへ | ナルシストな1歳9ヶ月>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 23:47】 | # | [edit]
私も母なのね・・・
て気付く機会なかったよ~(><)
「ダイキキ」かわいすぎます♪
うちの娘にもおしえてみよっ!
【2007/05/15 00:16】 | ぷぅ母 #- | [edit]
うわぁ。かわいいですね。
うちの子も、チュウはしてくれますが、「ダイキキ」なんて言ってくれませんよ。
うらやましい。私も、大好きって言われたいわ。
【2007/05/15 14:21】 | かほのお母さん #- | [edit]
ぷぅ母さんへ♪
ぷぅちゃんに「大好き」を教えたら、すぐに覚えてくれそうですね。
ギュッてしてくれるの楽しみですね。

かほちゃんのお母さんへ♪
もともとは私が抱っこするたびにナッツに「大好き!」ってやっていたのを真似っこしてるだけなんですけどね。
かほちゃんも、教えたらきっとすぐにやってくれますよ~
【2007/05/15 23:44】 | オータム #- | [edit]
ナッツ君からの 熱烈チュー。
 解かってか・・・何よりのプレゼントですよね。子どもに ハグしてもらうのって、とっても気持ちいい~ 癒されますよね。 
 よしっv-237 頑張るかっ!って感じになりますよね。
【2007/05/19 00:18】 | きゃさりん #- | [edit]
きゃさりんさんへ♪
そうですよね、家事も育児もやって当たり前ってかんじですから、がんばってもなかなか認めてもらえる機会はないですからね~
子どもから愛情表現されるのがいちばんの癒しですね。
【2007/05/20 01:06】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/130-428f3a88
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
