スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボディースーツ大好き(1Y9M)

2007.05.23(15:43)
先週は肌寒い日が多かったのに、昨日から夏を思わせるほど暑いですね。
ナッツが風邪をひかないように、気をつけなければ。
この季節、何を着せようか毎朝悩んでしまいます。

今日は、5月なのに予報では気温が30度ぐらいになるということで、ナッツは朝からこんな格好ですごしています。

ボディースーツ


GAPのボディースーツ。
コレ、下着としてもTシャツとしても使えるスグレモノ。
おなかも出ませんし。
家の中ではこれ1枚で、外に出るときだけズボンをはかせます。
なんだか赤ちゃんに戻ったみたいで、カワイイ~。

昨年の夏はユニクロのボディースーツを愛用していましたが、サイズが80までしかないので、今年はGAPにしました。

ユニクロのほうが生地が薄くて下着っぽい感じでしたが、デザインがカワイイので、1枚で着てズボンをはかせればだらしない感じはなかったです。

GAPは生地がしっかりしているので、よりTシャツっぽい感じがします。
今年の夏も重宝しそう。



いつも応援ありがとうございます。♪♪FC2ブログランキングへ♪♪


スポンサーサイト
<<学生時代の友人と | ホームへ | ただいま里帰り中>>
コメント
GAPはイイですよね~。
我が家は御殿場のプレミアムアウトレットに春と秋の2回、半年分の服を衝動買いまとめ買いしますよ( ´ー`)
パジャマなんかは人様に見られることもないのでユニクロだけで充分ですけど(^^;)
涼しげな格好のナッツちゃんに(*´∀`)ノ凸
【2007/05/23 23:22】 | ゆずぴパパ #- | [edit]
いやぁ、ホンマ暑いです(^_^;)
娘も、そのうち、ナッツ君みたいな格好になるでしょう(笑)
うちも、昔、ユニクロ買ってましたよ(^_^)
嫁が好きで、買いに行ってましたわ。
っていうか、こういう格好になると、
娘のムチムチの腕とかを触れるので、
毎日癒されてます(笑)
応援ぽちっと
【2007/05/24 00:45】 | m.まーくん #- | [edit]
里帰りでリフレッシュできました?
子育てしていると自分の時間が少なくなるので実家はありがたいですね。
薄着になった娘の太もも、ムッチリすぎ。
【2007/05/24 12:38】 | ぷぅ父 #- | [edit]
ゆずぴパパさんへ♪
アウトレットモールが近くにあるとはうらやましいです~。GAPの服はデザインがかわいいし、お値段もお手ごろなので私も大好きなんです。

まーくんへ♪
ユニクロもけっこう好きです。ただ、種類が少ないので、よくスーパーなどでうちの子と同じ服を着た子どもをよく見かけるのがちょっとね。。
子どもの肌って、モチモチスベスベで、癒されますね。

ぷぅ父さんへ♪
かなりリフレッシュというか、のんびりさせてもらっています。
ぷぅちゃんの太ももも、触るとキモチイイんだろうな~
【2007/05/24 22:42】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/132-ccd2d187
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
