スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実家生活(1Y9M)

2007.05.29(16:04)
まだ実家にパラサイトしているオータムとナッツです。

実家にいるとはいえ、育児は休めませんからねぇ。
結局、自分の自由時間ってのは、自宅にいるときと同じで、ナッツが寝ているときしか好きなことができません。

とはいっても、家事は母がやってくれるので、時間を気にすることなくナッツとじっくり向き合っています。
自宅にいるときは、どうしても家事や買い物、育児サークルなどなど、やらなければならないことが多すぎて、じっくりナッツと遊んであげていなかった気がするので。
育児の合間に家事なのか、家事の合間に育児なのか。。
1日中一緒にいるにもかかわらず、私がナッツとの「遊び」に集中する時間ってすごく短かった気がするのです。
なので、実家では思いっきりナッツと遊んであげよう!と思っているのですが、私、集中力がないみたいで、ついつい、遊びながらテレビ見たり新聞見たりしたくなっちゃうんですよね。。反省。。
それに、つい母と話し込んでしまって、ナッツがやきもち焼いてしまったり。
一人っ子だからね、自分中心じゃないと気に入らないのかも(笑)

CA260356.jpg

ガーデニングが趣味の母の庭で遊ぶナッツ。
たくさんのお花がキレイに咲いています。
ナッツは、そのお花をちぎって遊んでいるところです(^_^;)
母は薔薇が好きで、ちょうどたくさんの薔薇が庭に咲いているのですが、棘があるのでナッツが触らないように目が離せません。
それから、ナッツは庭に飛んでいるちょうちょや、葉っぱの影に隠れているカエルに興味津々みたいです。
植物や生き物を見たり、触ったり、においをかいだり、いたずらしたり、外遊びが楽しい季節です。

5月の薔薇



続きは、オータムとナッツの「顔ちぇき」の結果です。
よかったら、↓をポチっとしてからどうぞ~
いつも応援ありがとうございます。♪♪FC2ブログランキングへ♪♪

ちょっと前に、m.まーくんさんのブログで紹介されていた「顔ちぇき」をやってみました~

オータムの結果は…
福井未菜さん  32%
戸田恵梨香さん 25%
松浦亜弥さん  24%

あややしか知らないんですけど…といっても、パーセント低すぎ、あややに似てるって言われたことないし(笑)
ちなみにオータムは、渡瀬まきさんと、池脇千鶴さんと、室井滋さんに似てるって言われたことあります。


ナッツの結果は…(ナッツは男女混合のやつでやってみました)
BoAさん     52%
浜崎あゆみさん 52%
小林聡美さん  52%

BoAさん、似てるかも~っ
小林聡美さんは意外だな~

でも、記事にするほど面白い結果ではないかな(笑)



スポンサーサイト
<<いちごのタオルケット | ホームへ | 学生時代の友人と>>
コメント
いやいや、ちょっと待って(^_^;)
戸田誰やらってめちゃかわいいですよ(^_^)
あんまり言うとキモいのでやめますけど(笑)
てか、ナッツ君の浜崎すごいんじゃない?(^_^)
あんまり出たって聞かないよ浜崎は(^_^)
バラの綺麗な写真に癒されぽち2
【2007/05/29 23:11】 | m.まーくん #- | [edit]
まーくんへ♪
あゆが出るのは珍しいんですかぁ?
ナッツは目が大きいからあゆがでたのかなぁ。
顔ちぇき、けっこう楽しめました。
教えてくれてありがとうね~
【2007/05/30 23:47】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/134-0734f8a5
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
