スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また1つ・・・

2007.06.26(00:30)
実は今日、オータムはまた1つ年をとってしまいました。。
34歳になりました。。
もう、これ以上年はとりたくなーい!!

オットは、昨日の夜も今日の朝もなーんにも言ってくれなかったので、きっと忘れてるなーって思っていたのですが、お昼に電話がかかってきて、2人で食事に行こうって言ってくれました(*^_^*)
ナッツは義実家に預かってもらうようにたのんでくれたそう。

朝は私の誕生日のことなど忘れていたようですが、会社に行ってから気づいたそうで、わたしのリクエストしたレストランを予約してくれました。

忘れられていなくてよかった~。
年をとるのはうれしくないですけれど、誕生日忘れられるのは悲しいですから。。以前、忘れられたことありますが。。

普段はめったに行けないレストランなので(といってもそんなに高級じゃないですけど)おしゃれにも気合をいれてみました。
以前、衝動買いしてしまったワンピースとレギンス、はじめてはいてみました。

レストランは、落ち着いた大人の雰囲気で、久々にこういう場に来たもんだから、なんだか緊張。

お店の雰囲気も素敵だし、それ以上にお料理もおいしい!!
ゆっくり、オットと2人でディナーを楽しむなんて、妊娠中以来かも。
ハッピーなひとときでした。

そして、サプライズが!!
誕生日


誕生日ということで、デザート1品サービス。
写真では見づらいですがチョコレートでHappy Birthdayの文字と、かわいらしい小鳥のイラストが描かれているんです。
ろうそくも2本。(34本じゃなくてよかった。。)

で、5~6人の店員さんが私たちのテーブルを囲んで、
「歌って、いいですか?」だって。
えぇ~と思ったけど、断るのもなんだし、「はい」って行ったら、

Happy Birthday to you~♪

って、かなり大きな声で大合唱。
店中の注目を浴びてしまった。。
いい年して、かなり恥ずかしかったです(^_^;)もちろん、うれしい演出ではあるけれど。

月曜日だったので、他のお客さんが少なかったし、年配の方が多かったので、まだよかったかな。
若いコが多かったら、あの人いったい何歳なんだろーね~なんて話題になってしまいそう。

でもでも、幸せなひとときでした。
パパ、ありがとう

今度はパパの誕生日にココで私がごちそうするよと言ったら、「絶対ヤダ!」って言われてしまいましたが。。


クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます
♪♪FC2ブログランキングへ♪♪





スポンサーサイト
<<散歩にて(1Y10M) | ホームへ | ナッツのイトコ(1Y10M)>>
コメント
お誕生日おめでとうございますv-20 めちゃくちゃ、ステキなお誕生日になったじゃないですかぁ~
 しかも!ステキなレストランv-238今夜は、恋人気分? かなり,記憶に残りますね。
 なんだか、こっちも。。ごちそうさまでしたぁ~
【2007/06/26 23:49】 | きゃさりん #- | [edit]
あっお誕生日おめでとうございます!!(^_^)
すごい、プレゼントですねパパさん(^_^)
僕にはそんなこと出来ませんよ恥ずかしくて(^_^;)
でも、パパさんの気持ちがすごく伝わるプレゼントでよかったですね~
誰もがそんな経験しないと思いますよ(^_^)
応援ぽち2
【2007/06/27 01:02】 | m.まーくん #- | [edit]
きゃさりんさんへ♪
ありがとうございます。出産してからは、落ち着いて食事すらできない日々だったのですが、最近では、義父母にあずけてちょこちょこ出かけられるようになったので、ありがたいです。年はとってしまいましたが、見た目も心も若々しくをモットーにまた1年がんばります。

まーくんへ♪
これは、オットのはからいではなく、お店のサービスなんですね~。なのでオットも驚いていました(^^)まーくんもみーちゃんのお誕生日にサプライズを用意したら、もっと優しくしてもらえるかもですよ(笑)
【2007/06/28 14:51】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/145-481e4792
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
