スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うふふなエステ体験

2007.07.15(18:18)
久々に美容院に行ってきました。
今回は、いつも行っているところじゃない美容院、ちょっと浮気してみました。
というのも、フェイシャルエステ無料券があったので。

エステなんてするの何年ぶりだろう~、うふふ(*^_^*)
って、独身時代とかでも片手で数えられるほどしかしたことないんですけどね。

まずは、クレンジングをしながらマッサージ。
クレンジングなんて、毎日自分でしてるのに、人にやってもらうとなんて気持ちいいんだろう~
ベッドみたいな椅子に寝転んでやってもらうのも、リラックスできてイイ!

それから、顔にジェルを塗られて、ローラーで微電流(?)をあてながら顔全体をマッサージ。
なんだか顔が引き締まっていく気がする~

で、ジェルをふき取ってもらって、化粧水をつけて終わりっていう、カンタンコースだったんだけど(無料だからね)すごーくいい気分になれました。
たまには、こういうお姫様気分っていうのもいいですね。(←安上がりなお姫様ですね。)

で、スッピンの自分の顔を鏡で見て・・・やっぱり顔のラインが引き締まってる~、って、エステという暗示にかかってる気もするのですが。
実際は、顔が引き締まったというよりは、血色がよくなって引き締まって見えました。
だって、家でのスッピン顔は、なんかぼんやりしていてカオナシみたいですから。


↑こんな感じ・・・?

それから、お肌がぷにぷにの柔肌になってました。
これは、気のせいではなく、ほんとに!

毎日、美容にはほど遠い育児どっぷり生活なので、たまにこういう体験ができるとリフレッシュできて、ちょっと心がうきうきしちゃいます。
明日も、ぷにぷにお肌が持続するように、今日は早く寝るとしようかな♪

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます。♪♪FC2ブログランキングへ♪♪

スポンサーサイト
<<ブルーベリー狩り(1Y11M) | ホームへ | 成長だけど大変!(1Y11M)>>
コメント
オータムさん、こんばんは(^_^)
コメントは久しぶりです。

今日は、もう寝ちゃったかな 笑
エステかぁ、よくテレビとかでやってるでしょ?そういうの。
ホントあーいうの見たら絶対気持ちいいんだろうなって思いますエステって。
もちろん、僕はそんな美少年じゃないんで、しませんけどね 笑

また、コメントが書けなくなるかもしれないですけど、
また遊びにくるので、相手してくださいね(^_^)
応援ぽち2
【2007/07/16 21:48】 | m.まーくん #- | [edit]
まーくんへ♪
忙しいのに来てくれてありがとうございます(^^)
いまどきは、メンズエステも流行っているらしいですよ~
まーくんも機会があったらやってみたら?気持ちいいよ。
こちらこそ、今後ともよろしくねm(_"_)m
【2007/07/16 23:03】 | オータム #- | [edit]
メンズエステか~
その前に奥さんをレディエステに連れて行かないとだめですね~

応援ポチ
【2007/07/17 00:21】 | ぷぅ父 #- | [edit]
至福の時間を過ごされたようで、何よりです♪
そういうリフレッシュできる時間は絶対必要!ですよ。
私も久しぶりに垢すりにでも行きたいです~!(すっごい出そう)
【2007/07/17 13:03】 | マイキー #- | [edit]
ぷぅ父さんへ♪
そうそう、ぷぅ母さんへ日ごろの感謝をこめて。。エステじゃなくても、半日でも1人で過ごす自由時間を作ってあげたら、きっと大感謝してくれますよ(^^)

マイキーさんへ♪
たまには、いいですよね~まったりとした時間を過ごした後は、子どもにも優しくなれるし一石二鳥ですよね。
【2007/07/18 23:58】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/153-57731c1e
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
