スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況報告

2007.08.21(00:25)
みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね。
お互いに体調には気をつけて、夏を満喫したいですね。

って、オータムは夏は苦手なんですけど、珍しく夏らしいところへ行ってきました。
ひまわり

すごい数のひまわりでしょ?
これだけあると、圧倒されます。
わりと自宅から近いところにあって、毎年見に行くんですけど、今年はいつもよりキレイに咲いていました。
この日はイベントもやっていて、飛行機やラジコンのショーや出店なんかもあってにぎわっていたのですが、あまりの暑さにすぐに帰ってきてしまいました。
ほんとに、熱射病になりそうでしたよ。
ナッツの反応はイマイチだったのですが、ひまわりアイスはおいしかったみたいです。



それから、話はぜんぜん変わるのですが、1つ新しくブログを立ち上げました。
プレプレママ日記
先月からはじめた不妊治療の内容を記録しています。
専門用語の説明とかもなく、読みにくいと思うのですが、もし不妊治療に興味があればのぞいてみてください。
興味がなければ、スルーしちゃってくださいね、ほとんど自分の備忘録みたいなものなので。

こちらで、不妊治療の日記もアップしようかと思っていたのですが、内容が特殊だし、こちらは育児中心の内容でいきたいと思ったので、別にブログ作ってみました。
でも、「プレプレママ日記」のほうは、なるべく早く完結するといいなぁと思います(笑)


 ランキングに参加しています。クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます。♪♪FC2ブログランキングへ♪♪



スポンサーサイト
<<なぜか涙のお誕生日会 | ホームへ | スランプ、トイレトレ。。(2Y0M)>>
コメント
\(^ー^)おはようござます
すごいひまわりっ生でみたいなあ
めちゃきれいですね。
ひまわりこんなに育てて、
どうするのかなあ。


うつぶせで、おしりをちょと高くして、膝を曲げていませんか?おもしろい格好ですよねー
そうそう!
いっつもほっぺにあとがついて
よだれたらしてます( ´艸`)
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/22 06:28】 | 美肌コスメ #- | [edit]
はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/08/22 13:16】 | 月収300万円男 #- | [edit]
すごい量のひまわり~!!
壮観ですね。

新ブログ立ち上げおめでとうございます!!
同じ悩みを抱えた方にとって、参考になる情報が沢山で、勇気づけられますね。

遅ればせながら、リンクいただいていいまーす!
【2007/08/22 13:23】 | マイキー #- | [edit]
圧倒されますね。すごい量のひまわりですね。っ実際に見てみたいです、

祝新ブログですね。今から覗きにいかせていただきま~す

【2007/08/22 19:02】 | ぷぅ父 #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
すみません、今回はまとめてお返事させてください。
新ブログ、訪問していただいた方、ほんとうにありがとうございます。内容がかなりおカタイので、読みにくいブログですみませんでした。
内容も暗めだし。。でも、オータムはがんばりますので、引き続き見守っていただけたら心強いです。
【2007/08/24 14:54】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/167-8627f43b
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
