
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃった!

2007.09.29(01:12)
ティファール


ネットでティファールの新しいフライパン買ってしまいました。

先日、オットがコゲコゲにしてしまったので。

使えないこともないんですが、オムレツを焼いたときにどうしてもコゲのあるところだけひっついてしまうのが気になって。
でも、捨てるのはもったいないので、まだまだ使うつもりです。

ちょうど、他の安物のフライパンでテフロンがはげてしまっているのがあるので、それを処分することにしました。
つまり、オットの失敗に便乗してしまったというわけです(笑)

新しいフライパンは、リフレックス IHステンレスというタイプ。
ステンレスボディがカッコよくて気に入っています。
限定販売で、定価7,000円のものが2,999円で購入できました。
送料をいれても3,500円とちょっと。
しかもラストの1個でした、うふふ・・・ちょっとというか、かなりうれしい♪


 ランキングに参加しています。
順位が上がると励みになります。♪♪FC2ブログランキングへ♪♪



<<これ、大豆ですから | ホームへ | ママを磨くエクササイズ>>
コメント
ウチは、相方が鍋を焦がしてしまっても
「まだ使える!( ゚Д゚)」と買い換えてくれません。
我が家は私がまったく料理を作れない負い目(?)から、料理は相方が100%、その後の洗い物は私が90%超となっているため、焦げを落とすのは私の役目です('A`)
新品が羨ましい(^^;)

応援凸凸
【2007/09/30 01:47】 | ゆずぴパパ #- | [edit]
え?ティファールってそんなに安いの?
もしかしてめちゃお得?(^_^)
この記事、嫁が見たら、めちゃ食いつきそう 笑

応援ぽち2
【2007/09/30 23:18】 | m.まーくん #- | [edit]
応援ありがとうございます!

ゆずぴパパさんへ♪
洗い物担当なんですね。立派です!
自分が焦がしたものならば、洗う気にもなりますが、人が焦がしたものを洗うのは苦痛ですよね~。たまには料理をしてみて、再生不可能なぐらい焦がしてみては?新品買ってもらえるかも(笑)

まーくんへ♪
ネットだと、たまーにお得なのがあるので、要チェックですよ~。
奥様にプレゼントしてみたら~?
【2007/10/01 00:01】 | オータム #- | [edit]
みんな、パパも頑張ってくれてるんですねぇ~ なんだか 羨ましい~
 ティファールの おnewのフライパン! これまたっ 羨ましい。
 これって、怪我の功名っていうのかな!? 値段も 超お得ですよね。では、また、美味しいお料理作りに励んでくださいね。





【2007/10/05 16:02】 | きゃさりん #- | [edit]
きゃさりんさんへ♪
だんな様はお仕事が忙しい方なのですかね?うちは土日はだいたい休みなので、いろいろ挑戦してもらっています。子どもが食べられるものを作れるようになるといいのだけれど。。
【2007/10/09 15:39】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/179-b45d9643
  • ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 I【フライパンのレビュー】
    フッ素コートでマーブル仕上げ、IHヒーターに使えて、深いので購入しました。色々な用途に使えて本当に便利です。以前バーゲンでIHヒーター用フッ素コートのフライパンを購入しましたが、すぐにこびりついてしまってショックでした。この商品は裏切らないスグレものです。唯
【2007/10/02 08:48】
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
