スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋のギツァ

2007.10.09(13:12)
恋のギツァ(DVD付)
クレオパトラ
B000NOIT3S


ナッツは今、この女の子に夢中なんです。

彼女の名前は、クレオパトラちゃん。
BSフジ『ガチャピンClub!』(毎週月曜~金曜 7:45~9:00、再放送/毎週月曜~金曜 18:00~19:15 )で「恋のギツァ」のビデオクリップが流れます。
ちなみにYouTubeでも見られます。(クレオパトラちゃんの「恋のギツァ」はコチラから・・・)

クレオパトラちゃん自身はもちろんかわいいのですが、少し謎めいたメロディと舌足らずな幼い声のアンバランス、大人びた仕草、かわいらしい衣装、ビデオ構成のセンスのよさ、すべてがキュートすぎます。
ナッツだけでなく、私もオットも毎回うっとりしながら見入ってしまいます。
CD(DVD付き)まで買ってしまいました。

でも、ナッツはクレオパトラちゃんにLoveというよりかは、憧れているみたい。
「ナッツ、コレになりたいの!」ってテレビ見ながら言っています。
もしかして、女装したいのかしら?(笑)
女の子だったら、こんなお洋服着せて写真撮っておきたいんだけど~

クレオパトラちゃんは、3歳で「ギツァ(日本では恋のギツァ)」でデビューし、ルーマニアのシングル・チャートで1位になったそうです。
「恋のギツァ」はルーマニア語だったんですね。
私はてっきりフランス語だと思っていました。
それにしても、3歳でこの歌唱力はすごいです。

「ギツァ」は男性の名前。
自分から離れていってしまったギツァ。
でも、あなたも私のことが本当は好きなんでしょう?
今夜いつものところで待っているから、来てね。
私以上にあなたのことを思っている娘はいないわ。

みたいな感じの歌詞です。(CDの日本語訳より)
歌詞もなかなか大人っぽいです。

ナッツには高嶺の花かな。。



 ランキングに参加しています。
順位が上がると励みになります。♪♪FC2ブログランキングへ♪♪




スポンサーサイト
<<アクアスに行ってきました | ホームへ | トイレトレ、いい感じです(2Y1M)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/182-d4a7a1cb
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
