スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます

2008.01.02(01:47)
あけましておめでとうございます。
今年も「Happy育児のスクラップ帖」とナッツとオータムをよろしくお願いします。

昨年はブログを通して、とてもよい出会いがありました。
そして、育児はもちろん、お料理、写真などなど、自分の世界が広がりました。
読んでくださっているみなさん、コメントをくださるみなさん、ほんとうにありがとうございます。

今年もそんな出会いを大切に、マイペースに楽しくブログやりたいと思います。
ただ、あいかわらずゆるーい更新になるかとは思いますが・・・


さて、今年のお正月は、里帰りもせず、特に予定もなくのんびりしています。
隣の義実家で嫁の立場にもかかわらず、くつろぎまくっています。

元旦にお屠蘇を頂いてしまうと、頭がボーっとしてしまって、何にもやる気になりませんね。
年末に撮りためたビデオを見たり、本を読んだり、久々に暇を満喫。
こういうお正月の過ごし方が、いちばん好きー。

昨日(元旦)まで、義実家にナッツと同い年の従兄妹が帰省していたので、ナッツはケンカしたり、一緒に遊んだりおおはしゃぎ。
さらに、大晦日だから、元旦だからまっいっか~と、夜更かし、甘いもの食べ放題。
「一年の計は元旦にあり」といいますが、いいのかこれで。。
それに2歳児2人のパワーは見てるだけでめまいがしそう。
2人いたら2倍はかるく超えてます。
2×2=4倍ぐらいですね。
キャーキャー言いながら廊下で何往復もかけっこ、食卓もめちゃめちゃ、ゆっくり食事していられませんが、私にとっては食べすぎ防止にちょうどいいですが。
2人とも超おじいちゃん子なので、子守を押し付けられた義父はフラフラ。
おかげで、私はまったり過ごせました。

おせち

↑義母作のおせち~おいしかったです♪
私は、大掃除で手一杯、ぜんぜん手伝えませんでした。
ダメ嫁ですね。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪
 FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
<<大人のランチ? | ホームへ | オットの誕生日>>
コメント
明けましておめでとうございます!
オータムさんはお正月らしいお正月を過ごしているようですね。
私もゆっくり過ごしてます~。
お節、豪華ですね!
お正月はお節をつまみながらお酒をチビチビと、、、というのが幸せですね♪
今年も宜しくお願いしま~す。
【2008/01/04 11:41】 | マイキー #75aqOQRs | [edit]
マイキーさんへ♪
帰省もいいのですが、私の実家が遠いためどうしても慌しくなってしまうので、自宅で過ごすお正月はいい感じに暇で心地よいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/04 23:08】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/206-d5885f36
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
