スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

兜が届きました

2006.04.06(00:18)
兜


思ったより豪華なものが届きました。
飾る場所の都合で高さが60センチまでのコンパクトなものが希望でしたが、届いたものは屏風の高さが90センチもあるため、急遽飾る場所を変更。
兜の大きさはちょうどいい感じなのですが・・・

やはり、可能であれば、スポンサーと一緒に買いに行くのがベストですね。
私は、実家が遠方なので、無理でしたが。

でも、かなり私達のイメージに近いものなので、満足です。
毎日、ナッツと兜を眺めながら、
「カッコイイね~、ナッツの兜だよ~」と話しかけています。



↑気に入っていただけましたらクリックお願いします♪



スポンサーサイト
<<おきあがりポロンちゃん | ホームへ | 兜に決定!>>
コメント
たんぽぽさんはじめまして。4月からブログを始めたつん母です。履歴からたどり、是非リンクさせていただければと思います!
同じ男の子の母、母乳育児仲間として色々情報交換をおねがいします!
とても立派な兜ですね!我が家は引越し前に初節句を迎え前の家がとても狭く、小さな金太郎さんのお人形しかないので、時代劇が好きな息子がこんな立派な兜を見たら喜ぶだろうな・・と思いました!
【2006/04/23 23:13】 | つん母 #- | [edit]
こちらこそ、はじめまして~♪
リンクしていただいて、うれしいです。
わたしも、つん母さんのサイトリンクさせていただきますね~。
私も母乳育児がんばっているんですよ。
いろいろ子育てのこと教えてくださいね~
実は、このサイトの他に、もう1つブログをやってるので、もしよろしければ遊びにきてくださいね~
「たんぽぽMama's Room」
http://blog.goo.ne.jp/tanpopo625/
私も時代劇好きなんです。とくに大河ドラマ。
つん母さんのお子さんと気が合いそうv-238
【2006/04/27 23:16】 | たんぽぽ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/23-b59f00a9
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
