スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水玉のペーパートランク

2008.04.24(16:44)
ペーパートランク


ナッツに触れてほしくないこまごまとしたものは、すべてリビングボードの上に収納しています。
でも、アレもコレもと置いていたら、ごちゃごちゃ。。
で、こんな可愛いトランクを見つけたので、楽天で購入してみました。
ここの小さいスペースだけですが、外国の子ども部屋チックになって、気に入っています。

トランクの中には、文房具や、綿棒や爪きりやハンドクリームなんかが入っていて、けっこう収納力あります。。
毎日使うものが、すぐに取り出せるので便利。

ちなみに、トランクの隣の絵本は、英会話教室の教材です。
これまた、外国チックなイラストがキュート!
そのときの気分で、私の好きな絵本を飾ったりしています。
ちょっと前までは、「ぐりとぐら」でした。
目につくところに絵本を飾っておくと、ナッツも目ざとく見つけて「読んで!読んで!」なんて言ってくれるので。


>>「ペーパートランク」いろんなデザインがあって、見ているだけでも楽しいです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪
 FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
<<ホームベーカリー買いました | ホームへ | お昼寝してよ~(2Y8M)>>
コメント
今、横に嫁がいるんですけど、これ前に嫁が言ってたんですよ!!欲しいって(^_^)
なんか買う気まんまんになっちゃってます 笑

ま、これも買えと神様が言ってるのかな!? 笑

応援ぽち
【2008/04/24 23:00】 | まーくん #- | [edit]
♪まーくんへ
これ、けっこういろいろ入るし、重宝すると思いますよ。
そのへんに、出しっぱなしでも可愛いし。子どものこまごまとしたおもちゃを入れてもいいと思います。
【2008/04/30 13:07】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/234-5bf89d1d
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
