スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初海水浴(2Y11M)

2008.07.15(23:28)
海水浴


ナッツ、初めて海で泳ぎました。
ビビリなんで泣くかと思ったら、意外とへっちゃら、お父さんとビート板でバタ足の練習です。
でも、熱い砂の上を裸足で歩くのは苦手みたい。

我が家から、車で1時間ほどの海水浴場。
瀬戸内海はあまりキレイな海とはいえませんが、波はほとんどなく小さい子どもには遊びやすいところです。
午前10時ごろ着いて、2時間ほど水遊びをしてきました。
帰りにみんなでどこかで食事でもと思っていたのですが、ナッツは疲れて車中で爆睡。
目覚めたのは午後3時過ぎでした。
今度行くときは、お弁当持参にしようかな。
海の家のメニューは、しょぼかったので。

海水浴1

ナッツのレトロチックな水着。
男の子なので、つなぎの水着が着られるのは今のうちかな~と思って。
ちなみに、無印良品で購入。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪






スポンサーサイト
<<英会話はじめて4ヶ月(2Y11M) | ホームへ | One Red Dot (あかまるちゃん)>>
コメント
もう泳げるんだね~!!
ナッツ君の水着、可愛すぎ。
うちもつなぎ買ってあげようかな~。
パンツタイプはいくつかあるんだけど、
つなぎって今の時期だけだよね!
着れるうちに着せておきたいな。

たっぷり水遊びして疲れたのかな?
体力ついてきてるだろうから、こうやって
運動できるのいいですね!
【2008/07/16 10:11】 | マイキー #75aqOQRs | [edit]
♪マイキーさんへ
うんうん、私、つなぎは大好きで、赤ちゃんのロンパースとかカバーオールとかにも萌え~なんですよ。
1歳過ぎてもつなぎ着せたいなぁって思ってました。
ママ好みのかわい~服着てくれるのは、きっと今のうちですよね~。
【2008/07/17 13:47】 | オータム #- | [edit]
初めまして。
2歳の娘をもつ母です。

我が家でも最近英会話を習わせています。

といっても、主人の自己流ですが。。。

しかも、ディズニーのサンプル版(涙

あれってめちゃくちゃ高いんですよね。

うちは貧乏なので、あのサンプル版だけを使ってやってます。

すると、1週間した頃から、なんと英語を口にするようになりました!

すごい!主人はいまだにしゃべれないのに(爆

この時期の教育って重要だと
感じました。
【2010/01/10 02:10】 | ばんつま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/251-5870d0e1
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
