スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひっさびさに漫画を買ってみました

2008.09.06(07:04)
ぷぷぷぷぷぅ!

以前、ナッツの似顔絵(このブログの左サイドにあるやつ)を描いてくださったぷぅ父さんのブログ「ぷぷぷぷぷぅ!」が単行本になりました。
さっそくネットで注文。

漫画を買うのは10年ぶりぐらいです。
オットが時々漫画雑誌を買ってくるので、たまーに読んだりはするのですが。

実は、ぷぅ父さんの本が届いた次の日、車で接触事故を起こしてしまいました(>_<)
幸いけがはないのですが、ナッツを乗せている時に事故してしまったこと、車が少し凹んでしまったので修理代のことを考えると、気分はどん底。
原因は、明らかに相手の道交法違反なのですが、こちらも停車していたわけではないので、少しですが過失が生じそうです。(現在、保険やさんのほうで話し合い中。)

で、なにもする気になれなかったので、ナッツのお昼寝中に漫画読んでました。
落ち込んでいるときに漫画読むと、嫌なことが忘れられていいですね~。
事故しても、けがしなかったし、家族みんなで仲良く暮らせたら別にいいじゃん、子どもが元気でいてくれれば少々のことどうでもいいかな~って開き直れました(笑)
元気パワーをもらえました、ぷぅ父さんありがとう!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪



スポンサーサイト
<<もうすぐ敬老の日 | ホームへ | 3歳児検診(3Y0M)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/259-5bc02a25
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
