スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハロッズのイヤーベア

2008.11.07(13:46)
ハロッズベア1

クリスマスが近くなってくると、我が家の玄関のニッチに「ウィリアム」が登場します。
毎年、ハロッズから今年のテディベアとして、発売されるイヤーベア。
うちには、このウィリアムしかいませんが、毎年1点、名前も姿も違うテディが選ばれます。

このテディベア、毛並みがフカフカでさわるととっても気持ちがいいんです。
ナッツも、ときどき話しかけたりしています。
ナッツの手の届かないところに飾っているのですが、いつの間にかウィリアムの前に、絵本が並べてあったり、ままごとのおやつが並べてあったり。

ハロッズベア2

ウィリアムは、2003年のイヤーベアで、おうちを新築した時に知人からお祝いにいただきました。
足のところに「Harrods 2003」と刺繍があり、とてもいい記念になりました。
結婚や、出産のお祝いにも喜ばれそうですよね。



さて話は変わりますが、先週、少し早いですが七五三のお参りに行ってきました。
お天気にも恵まれ、良い日になりました。
神社でのご祈祷中、はじめは静かにしていたナッツが急に大きな声でおしゃべりをはじめてしまって、冷や汗をかきましたが。。
お参りのあとは、義両親とちょっとだけリッチなランチへ。
日ごろ、義両親にはとってもお世話になっているので、感謝の気持ちをこめてご招待しました。
こんな時じゃないと、誘っても来てくれないので。
お部屋も素敵で、お料理も美味しくて、大満足な1日でした。

七五三ケーキ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪






スポンサーサイト
<<名古屋名物!味噌煮込みうどん | ホームへ | 幼稚園面接>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/267-89b4ebc9
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
