スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスツリー

2008.12.15(15:11)
クリスマスツリー

毎年、欲しい欲しいと思いつつ、買いそびれていたクリスマスツリー。
今年こそはと、気合を入れて買ってきました。
売り場で一番大きい180センチの。
ほんとは、ツリーだけ買ってオーナメントは自分でセレクトしたかったのですが、お値打ちなオーナメント付きのセットツリーにしてしまいました。
なので、自分のイメージとはちょっと違いますが。。
ゴールドのモサモサはいらないなぁ・・・と思いつつ、ちょっと飾りが少なめで淋しいので、とりあえず飾ってます。
ま、少しずつオーナメントを買い足して、自分好みに変えていくのもいいかなと。
でも、これ1本で、一気にクリスマスムード満点。

ナッツもテンション上がりまくり。
一緒に飾り付けして、時々、眺めては「ちょっとココの飾りは、こっちのほうがいいんじゃない?」とか言っちゃって、なにかといじりたがり。
昨年までは、クリスマスといってもイマイチ分かっていませんでしたが、今年はサンタクロースがやってくるのを楽しみにしています。
欲しいプレゼントは・・・日替わりで希望がコロコロ変わるのですが。。



** 最近のナッツ語録 **

私:「今日、保育園で歌ったクリスマスの歌ってなんだったけ?」
ナッツ:「サンタクロースのさくらんぼ」

正解は、「あわてんぼうのサンタクロース」でした。。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪






スポンサーサイト
<<倉敷チボリ公園 | ホームへ | 自転車買いました(3Y3M)>>
コメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/12/15 21:43】 | サトシ #- | [edit]
180センチでオソロ♪
それぐらいあると豪華だよね~。
大きいのにして良かったって思ったよ!
うんうん、オーナメントは毎年好きなのを
買い足していくのも楽しいよね!

ナッツ君くらいになると、バランスを見て
飾り付けができるのね!すごい!
ちび太は、、、同じ飾りがいくつも同じ
場所にひっかかってたよ(^^;

親の思惑とは違うプレゼントのリクエスト
で、ちょっと焦ってるけど、きっと
もらえたら何でも喜ぶと私は信じてる(笑)。

ナッツ君くらいから、小学生の中学年
くらいまでかな?本気で信じてくれるのは。
サンタさんを信じてくれてると、親も
プレゼントのしがいがあるし、楽しいよね~!
【2008/12/17 11:00】 | マイキー #75aqOQRs | [edit]
♪サトシさんへ
応援ありがとうございます!!
【2008/12/18 23:13】 | オータム #- | [edit]
♪マイキーさんへ
いえいえ、ナッツもオーナメントのバランスなんて考えてません。
とにかく触りたいだけなので、勝手に変な配置にしてくれます。
やっぱり、クリスマスの朝に枕元におもちゃが置いてあったら、ぜったい喜ぶよぉ!その日が楽しみですね~
今のうちは親の好みでプレゼント選べるので、ほんと楽しいよね!
テレビゲームとかリクエストされるようになったら、ちょっと嫌かも。。
【2008/12/18 23:17】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/270-689da5a6
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
