スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おひさしぶりです!

2009.05.27(14:00)
バラ1

ずいぶんご無沙汰してしまいました。(え?いつものこと?!)
お久しぶりでございます。
私は、もう妊娠5ヶ月。
2ヶ月続いたつわりもようやくおさまり、普通に動けるようになりました。

この2ヶ月、つわりを抱えつつ、ナッツの入園、親子遠足、保育参観、GWの帰省などなど、なかなかハードな日々を過ごしておりました。

書きたいことは山ほどあるのですが、また気が向いたらということで(笑)

さて、先日の土曜日は、久々につわりなし&いいお天気な休日。
家族で、市内の公園へ散歩がてらバラ園を見てきました。

バラ2

ほどよい日差し、ほどよい風、ほんのりとバラの香りが漂っていい気持ち。
ナッツは公園の遊具に夢中なので、そこはオットに任せて、私はカメラ片手にウォーキング。
新緑もまぶしくて、木のにおいがする~
花と緑のエネルギーをいっぱい吸い込んできました。
久々の外の空気はいいものです。

最近は気分がいい日が多いので、積極的に外に出なければ。
もうすぐ梅雨だけど、紫陽花や菖蒲園も近くにあるし。
朝、ナッツを幼稚園に送っていったあと、一人でウォーキング楽しんでみようかな♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪
 FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
<<幼稚園生活(3Y9M) | ホームへ | 育児サークル卒業>>
コメント
あれー?
昨日そっこーコメント入れたのに
入ってなかったみたい(><)

体調が落ち着いてきて良かったですね~!
ナッツ君も元気とのこと、何よりです。
悪阻、私もひどかったんですが、あの状態
で上の子の面倒を見ると思うと。。。
オータムさん、偉かったですねぇ。
後半戦も意外と長いので(笑)、ゆったり
した気持ちで過ごしてくださいね。
バラの香りに包まれて、ベビーちゃんも
喜んだでしょうね~!!
【2009/05/28 10:46】 | マイキー #75aqOQRs | [edit]
♪マイキーさんへ
早速のコメントありがとうございますm(_"_)m
つわりは、人によって症状が違うと言いますから。
全く感じない人もいれば、入院して点滴する人もいるし。
でも、今回はナッツのときより辛かった~
でも、幼稚園行ってくれてて、ずいぶん助かりました。
つわりがなくなった今は、ナッツのことで手一杯で、自分が妊娠していることを忘れそうになります(笑)
明らかに一人目とは待遇が違うわ!
【2009/05/28 19:33】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/280-01190417
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
