スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てんとう虫のプルトイ

2009.07.27(17:12)
てんとう虫のプルトイ

妊娠8ヶ月になりました。
あっという間に安定期が終わってしまって、妊娠後期に突入。
そして、ナッツは夏休みに突入。
はっきり言って、精神的にも体力的にもしんどいわ。

今回は2人目の出産だし、お腹の赤ちゃんはナッツと同じ男の子。
なので、服もおもちゃもベビー用品もだいたい一通り揃っているので、買わなきゃいけないものはあんまりないのですが、ついつい一目惚れで買ってしまいました。

てんとう虫のプルトイ。
プルトイとは、ひもを引っ張ってコロコロと動かすおもちゃ。
赤い色がなんともキュート。
タイヤの部分が楕円形で、ついている角度が違うため、紐を引っ張るとエッチラオッチラ進むのがカワイイ。
私、木のおもちゃって大好きなんですよね。


さてさて、最近のナッツは、大相撲に夢中でした。
贔屓の力士は白鵬と山本山。
この2人が負けると、大泣きしてくやしがります。
そんなことで、泣くなよ~

私も今まで大相撲なんてぜんぜん興味なかったのだけれど、ナッツの影響で見ないと気が済まなくて、ナッツとテレビの前で相撲観戦。
毎日見てると、けっこうハマります。
実家(愛知)にいるときに、1度ぐらいお相撲見に行っとけばよかったかな~。



ポイントキャンペーン開催中!!Palwood(パルウッド)テントウムシPUP090713MJ10


スポンサーサイト
<<個人懇談(3Y11M) | ホームへ | 念願のディナー>>
コメント
もう後期突入なのね~。
何だか早いなぁ。。。先日妊娠の
お知らせを聞いたばかりのような
気がするのにね。
もうちょっと、頑張ってね!

てんとう虫可愛いね~。
私も木の玩具は大好き。
その辺に散らばってても気にならないしね。
プレスチックのペカペカした玩具が
散らかってると、すっごく嫌なのに!

ナッツ君お相撲にはまってるの??
おかしー(笑)。
でもそういえば、ちび太も相撲のニュースは
じーっと見てるな。
好きなのかしら??
子どもが好きだと、一緒に見ることになるよね~。
私も鉄道展示会行ってきたわよー。
んもう、怖い人いっぱいだった!!!

ナッツ君、負けたくらいで泣くなよぉ。。。
【2009/07/28 14:43】 | マイキ- #75aqOQRs | [edit]
♪マイキーさんへ
ほんとに、2人目は時間が流れるのが早いです。
産まれてからも早いんだろうなぁ。。
そうそう、木のおもちゃは、そのへんに転がっててもイイアジ出してくれるよね。
でも最近は、ナッツが工作にはまってて、折り紙やら広告の切抜きやら、紙ふぶきが床に散らかってて、我が家のリビングはゴミ屋敷のようだわ(*_*;
鉄道展示会、お疲れ様でした。
マニアックな大人が多いのかな。
ちょっと怖いもの見たさで私も行って見たい(笑)
【2009/07/28 20:16】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/287-1513ebd0
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
