
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

個人懇談(3Y11M)

2009.08.06(10:41)
紫陽花

幼稚園が夏休みに入ってすぐ、
担任の先生との個人懇談がありました。

どんなこと言われるのかな~とワクワク。
ナッツは、幼稚園ではイイコにしているらしい。
さすが私の子、外面だけはいい!!

トイレも一人で行けるし、
ご飯も一人で食べられるし、
お着替えもがんばってするし、
お友達をたたいたりすることは、一度もないらしい。

ほっとしたけど、家でもこうだといいのにね~
ま、幼稚園でがんばっているから、家ではもうしばらく甘えさせてやるか。

ちなみに家では、
「おしっこ一人じゃできない~」
「くつしたはけない~」
「靴履きさして~(履かせて)」
ってな具合です。
夏休み、母さんは疲れるよ~(>_<)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪
 FC2 Blog Ranking



<<4歳になりました | ホームへ | てんとう虫のプルトイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/288-69eaad87
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
