スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファーストシューズ(1Y0M)

2006.09.01(01:07)
ファーストシューズ


少し遅くなりましたが、パパとママからナッツへのお誕生日プレゼントです。

記念すべき、はじめての「クック」。
ママ友がオススメしてくれた、「ムージョンジョン」で購入。

ちなみにサイズは12.5センチ。
ナッツ、けっこう足デカでした。
お値段は、税込みで¥3,465。
一応、室内履きなので、靴に慣れるための練習用の靴ですね。

ほんとは、シューフィッターがいるようなお店でいろいろ聞きながら試してみたかったのですが、なんせ田舎なので、そんなちゃんとした靴屋さんがないのです、たぶん・・・

でも、店員さんが親切で、いろいろ試着してサイズのアドバイスをしてくださいました。

「ピジョン」のも、なかなかよさそうでしたが、「ムージョンジョン」のほうが、つくりがやわらかく、歩きやすそうだったので。
でも、外で履くのは「ピジョン」のほうがよさそうな感じでした。



さっそく履かせてみたところ・・・

ファーストシューズ1

大泣き・・・
いつもと感覚がちがうようで、思うように歩けなくてかんしゃくおこしてます。
でも、次の日には上手にあんよができるように。
「あんよ、上手、上手!」
「ナッツのクック、かわいいなぁ!」
なあんて、みんなにおだてられて、ちょっと得意げですらあります。





↑クリックしていただけるとうれしいです♪





スポンサーサイト
<<ひまわり畑(1Y0M) | ホームへ | かわいいヤツら>>
コメント
お引越ししてたんですねぇ。
Summerも初めて靴を履かせたときは
すぐにくるくる転んでしまいましたよぉ。
うちは一才過ぎてるのにちびっこで
11くらいしかないんでなかなか靴が見つかりません。
【2006/09/04 23:27】 | REI #- | [edit]
サマーちゃんのあんよは小さめなんですね。
かわいい。
靴をはくと、また微妙に歩き方がぎこちなくて、なんだか笑えませんか?
もう、すでに外履きの靴も欲しくなってしまいましたが、まだまだ危なっかしくって・・・
はやく、手をつないでまっすぐ歩けるようになってほしいものです。
【2006/09/06 23:53】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/36-67ecd1d4
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
