スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・ファーストシューズ(1Y1M)

2006.09.12(13:21)
1歳1ヶ月になりました。
最近のナッツ、すっかりはじめてのクックにも慣れ、家の中でよちよちあんよの練習中です。
つい1ヶ月前はじめての一歩だったのに、今ではずっと前から歩いていたかのように、当たり前のように歩いています。
ベビーの成長って、ほんと予想以上に早い早い!
がっ、しかし、最近手先が器用になったこともあり、すぐに自分で靴を脱いでしまうのです。
履かせるのに苦労しそうだからと、履かせやすさをけっこう重視して選んだのが・・・
「履きやすい靴=脱ぎやすい靴」というのを見落としてました、とほほ・・・
まあでも、まだ買ったばかりなので、これからは外出のときに活用しようと思います。
チャイルドシートやベビーカーからおろしてちょっと立たせておけるように。

もうそろそろ外歩きも行けるかな~と思って、出産祝いでいただいた13センチの靴(ナッツは12.5センチなのでちょっと大きめ)を履かせて家の庭に出してみました。
私は手をつないで歩きたいのですが、何回やっても手をふりほどかれてしまいます。
また、ところかまわず座り込み。
水溜りがあってもおかまいなしです。
うーん、外歩きはまだちょっと早かったかな?

セカンドシューズはこの靴でと思っていたのですが、まだサイズ的には大きめのはずなのに、ナッツの足の甲に靴の跡がついてしまいます。
どうも、ナッツの足は甲が高いようで、頂いた靴はナッツの足にはあっていないようです。

となると、こないだファーストシューズを買ったばかりなのに、もう次の靴が欲しくなってしまいました。
これからは、どんどん歩く距離も長くなるので、できるだけ足にあったものを選んであげたいな。
でも、いいものは驚くほどお値段もいいのですよね。
すぐに履けなくなってしまうのに。
なかなかベビーグッズ選びも難しいです。




↑クリックしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト
<<おしゃれなブーティー見つけた! | ホームへ | ひまわり畑(1Y0M)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/38-6247fc5a
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
