スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おしゃれなブーティー見つけた!

2006.09.12(13:42)
ruaオリジナルブーティ 牛革 柄ダークブラウン ruaオリジナルブーティ 牛革 柄ベージュ ruaオリジナルブーティ 牛革 無地ホワイト ruaオリジナルブーティ 子羊 キャメル

ベビーシューズで検索かけてたら、こんなカワイイブーティー見つけちゃいました。
靴よりも柔らかく、靴下よりも丈夫。
素材も天然の毛皮なので、赤ちゃんの足に優しそう。
これからのの季節、赤ちゃんの足をあったかく守ってくれます。
室内・室外両用なのもうれしい。

秋冬にあんよができそうな赤ちゃんのファーストシューズによさそうですよね。
出産祝いにも、喜ばれそう。
それにしても、カワイイ!!





↑クリックしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト
<<ベビーを連れて初旅行~現代玩具博物館~ | ホームへ | 続・ファーストシューズ(1Y1M)>>
コメント
レス遅くなりました・・・

ブーツ可愛いですね!
外で履かせるのもったいないくらい可愛い!

またチョコチョコと遊びに来ますね!
【2006/09/23 23:15】 | みるきー #- | [edit]
遊びに来てくださってありがとうございます。
ベビーのものって、なんでもカワイクて、見てて飽きないですよね。
私が住んでいるところは、田舎でなかなかコレというものが売っていないので、ネットでいろいろ検索するのが楽しいです。
【2006/09/24 01:14】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/39-f10e8316
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
