
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろセカンドシューズ(1Y1M)

2006.10.07(02:05)
公園デビューもしたことだし、ファーストシューズじゃ物足りなくなってきてしまいました。
ファーストシューズを買ってから、1ヶ月ちょっとしかたってないのに。
あっという間にスタスタ歩けるようになってしまって、ママはナッツの成長の早さについていくのがやっとと言う感じ。

というか、ファーストシューズを買うタイミングが少し遅かったようです。
私は、ナッツが歩きはじめてからファーストシューズを買ったのですが、本来、ファーストシューズはたっちができるようになったら、靴に慣れるために履かせるようです。
なので、歩き始めた頃、セカンドシューズを購入するのがちょうどいいみたい。

けっこう長い距離を歩くようになったので、なるべく足にあったものを探してあげたいということで、ベビーシューズのカタログを集めたり、ネットで検索したり、いろいろ調べてみました。
↓のHP、参考になります。

子どもに良い靴を与えてますか?
アシックス キッズクラブ

ネットのクチコミでは、アシックスとピジョンのベビーシューズがいいらしいとのことでしたが、やっぱりお値段も高い・・・なぁ(-_-;)





↑クリックしていただけるとうれしいです♪




<<ベビーシューズを買いに(1Y1M) | ホームへ | 公園にて(1Y1M)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/45-e32580fc
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
