
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初水族館

2006.10.29(02:02)
水族館


まだ、実家に滞在中のオータムです。
先日、ジィ(私の実父)が近くの水族館に連れて行ってくれました。

ジィは大の魚好きというか釣り吉。
庭で、自分で捕まえためだかを飼っています。

この日も、朝4時から釣りに出かけ、昼頃帰宅。
それから、私とナッツを連れてお出かけ。
まだ仕事もバリバリしてるし、元気だな~。
水族館もナッツのためというよりは、半分は自分の趣味だったりして。

ナッツは大きな水槽のお魚に興味津々。
ナッツは、趣味も性格もジィに似ています。




↑クリックしていただけるとうれしいです♪




<<ノンタン30周年 | ホームへ | ベビージム>>
コメント
初めまして^^子供は生き物が大好きですよねw
そのうち、いろいろ捕まえてきますよ^^;
【2006/10/30 09:20】 | ラス丸 #- | [edit]
はじめまして&いらっしゃいませ~
そうなんですよ、最近、動物や虫なんかにも興味津々。
そのうち、ポケットからカエルなんかが出てきたりするんですかね~(>_<)
【2006/10/31 00:42】 | オータム #- | [edit]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/01 13:32】 | あや #mQop/nM. | [edit]
はじめまして&いらっしゃいませ。
コメントしていただけてうれしいです。
それから、応援ポチありがとうございます。
あやさんも、小さいお子さんがいらっしゃるのかしら?
またいらしてくださいね(^^)
【2006/11/01 23:59】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/51-2889a29e
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
