
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノンタン30周年

2006.11.02(01:04)
ノンタンおやすみなさい

私が小さい頃読んでいた絵本「ノンタン」。
実家の本棚に、10冊ほどシリーズで並んでいます。
25年ぐらいぶりに読み返してみましたが、ほんっと懐かしいです。
この歳になっても、ノンタンの愛らしさには癒されます。
昔も何度も何度も読んでいたっけ。

今年、ノンタンは30周年なんだそう。
ロングセラーなんですね。
まだ、ナッツには内容は理解できないと思いますが、来年また帰省した時に、読み聞かせてあげたいな。
いまから、楽しみです。

ノンタン30周年フェア開催中!2006年11月15日まで。






↑クリックしていただけるとうれしいです♪



<<なめらかプリン | ホームへ | 初水族館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/52-5e6ea2cc
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
