スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひさびさの・・・お熱(1Y4M)

2006.12.08(00:00)
水曜日の夜、ナッツはとってもイイ子でした。

食事中はちゃんとイスに座って食べていたし。
パパとママが食事をしているときも、ニコニコしながらおとなしくしてくれていたし。

いつもだったら、食べ物を投げたり、落とした食べ物を拾って食べようとしたり、私達が食事中に抱っこをしつこくせがんだり、ちょっと目を離したすきにキッチンの引き出しをかたっぱしからあけてみたり…
もう、すっちゃかめっちゃかなのに。

それに、ミョーに寝つきがよかったこともあり、「ナッツ、今日はいい子だったねー」ってパパと話していたら…

夜、11時頃、発熱していました。
ほんと、ひっさびさの発熱。

いい子だったんじゃなくて、しんどかったのね…
なんかおとなしいと思ってたんだよね。
気づかなくてごめんね~。
ってか、発熱してるぐらいでちょうどいいんですけど…

で、翌朝、小児科に行ってきました。

「突発性発疹の疑いあり」ということですが、まだ発疹が出ていないのでなんともいえないのだそう。
でも、突然の高熱、鼻水やせきなどの風邪の症状がない、熱のわりには機嫌がいいという症状から、突発性発疹の可能性が90%であとの10%がウィルス性の風邪の可能性だそうです。

でも、ナッツ、突発性発疹の疑いがかけられたのは3回目。
今度こそかな?

そうそう、小児科ではインフルエンザの予防接種の予約受付が終了していました。
ワクチンがなくなってしまったのでしょうね。
早めに予約しておいてよかったぁ。
インフルエンザの予防接種をお考えの方は、早めに予約してワクチンの確保をしてもらったほうがいいかもです。





↑クリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
<<やっぱりね…突発性発疹(1Y4M) | ホームへ | 断乳しようかな(1Y3M)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/64-e8c824c5
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
