スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

断乳3日目(1Y4M)

2006.12.19(02:14)
断乳3日目ですが、ナッツは夜中に一度も泣くことなく、昼間もおっぱいを欲しがることはほとんどなく、このままあっけなく断乳終了してしまいそう。
そして、昨日に続いてナッツの食欲はすごいです。

------------------------------------------------------
>>ランキングに参加しています。
続きを読む前に、クリックしていただけるとうれしいです♪
 

私のおっぱいは、ハリはあるもののカチカチというわけではなく、痛みもほとんどひいて、とても落ち着いた状態。


先ほど、1回目のすっきりしぼりを1時間もかけてお風呂ですませました。
3日もおっぱいをためていたためか、うすーく緑がかったような、匂いも古い牛乳のような超まずそうな母乳。
記念に(?)計量してみたところ200CCありました。
この量が多いのか少ないのか普通なのかは分かりませんが…

なんか捨ててしまうのも惜しいような気がしましたが、「私のおっぱいさようなら~」って気持ちで、洗面所のシンクに流してしまいました。

断乳をはじめてから、ハリと痛みに加えて、おっぱいの重みで肩こりがつらかったのですが、すっきり搾ったらとっても軽い軽い。
肩の荷がおりるとは、まさにこのことでしょうか。


本日の搾乳回数…1回(夜のみすっきり搾り)
入浴は、おっぱいを湯船につけないように半身浴にしました。

スポンサーサイト
<<断乳4日目(1Y4M) | ホームへ | 断乳2日目(1Y4M)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/70-ab9141ea
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
