
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

断乳4日目(1Y4M)

2006.12.20(00:24)
私もナッツも、もおっぱいなしの生活に慣れたという感じ。
ナッツはもうおっぱいのことを忘れてしまったのでしょうか、早っ!!
ってか、サミシイとか思っているのは、私だけ?!
それもまた、サミシイハナシ…(T_T)

私のおっぱいは、抱っこすると多少痛むものの、断乳前のやわらかいぷよぷよとしたおっぱいに戻りました。

ナッツの大人並みの食欲も、今日の朝食までで終わってしまい、昼食と夕食はまたしても半分以上残ってしまいました。
結局、断乳しても少食のままなのかしら…

本日の搾乳回数:0回
今日から湯船につかって、お風呂でゆっくりあったまりました、幸せ♪


>>ランキングに参加しています
 
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

<<断乳11日目(1Y4M) | ホームへ | 断乳3日目(1Y4M)>>
コメント
こんにちは。
成長の証とはいえ、断乳ってやっぱりさびしいですね~。

今はまだ、おっぱいのときに泣きながら寄ってきてくれるのですが、それがなくなっちゃうと思うと、やっぱり私も寂しい。
【2006/12/20 16:00】 | mayufull #- | [edit]
ようこそ、いらっしゃいませ~
おっぱいライフ…夜中の授乳や外出の制限など、大変なことは多々ありましたが、とってもHappyな1年4ヶ月でした。
mayufullさんも断乳(もしくは卒乳)まで、素敵なおっぱいライフをお過ごしくださいね♪
【2006/12/21 00:19】 | オータム #- | [edit]
上手に断乳出来たようですね。寂しいけど、またひとつナッツ君は成長したのでは?
私も、いよいよ来週から・・・。無事にやめられるでしょうか。
今からかなり不安です。
【2006/12/21 14:12】 | かほのお母さん #- | [edit]
コメくれてたのになかなか来れなくてごめんなさい

琴ママボールペンや油性ペン以外は与えてた気がします
エンピツとかならあとで消しゴムで消せますからね
(´▽`*)アハハ


琴ママ母乳じゃなかったので断乳のこと分からないんです
でも結構まわりもあっさり終わると寂しいって言ってますよ
でも断乳おめでとうです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2006/12/24 02:59】 | 琴ママ #- | [edit]
子どもの成長はうれしさと寂しさが背中合わせですよね。
こういうことを繰り返して、子どもは大きくなっていくのですかね。
かほちゃんのお母さんも、あまり気負いせず断乳まであと少しですが、Happyなおっぱいライフをお過ごしください。
【2006/12/28 13:49】 | オータム #- | [edit]
アドバイスありがとうです。
ナッツもそろそろお絵かきできそうですね。
さっそく、クレヨンかクーピー買いに行ってこようっと!!
【2006/12/28 13:51】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/71-2848f929
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
