スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

断乳11日目(1Y4M)

2006.12.27(02:14)
一週間ぶりに搾乳しました。
おっぱいはほとんど張ってないのに、100CCも搾れちゃいました。
けっこう出るものです。

そして、しぼみかけた風船のようたよりなーいふにゃふにゃのおっぱいに…(涙)
妊娠前より小さくなったような…(涙)
なんか垂れてるし…(涙)

実は、この一週間のあいだにナッツが風邪をひいてしまい、具合が悪いので、もしかして甘えておっぱい欲しがるかな~と思ったのですが、幸い食欲はそこそこあり、欲しがることもありませんでした、ほっ。

そして、私もナッツの風邪がうつってしまい、現在風邪気味。
この風邪がはやっている時期に断乳とは、ちょっと無謀だったかな?
しかも突発疹直後だったし。
ほんとは、春とか秋とか気候のいい季節、つまり、ママも子どもも体調のいい季節に行うのがいいらしいですけどね。
でも、私の場合は、季節的にはリスクが多い時期でしたが、すんなり断乳できたのは、私とナッツにとってはグッドタイミングだったと思います。


------------------------------------------------------
>>ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪
 

スポンサーサイト
<<助産師さんのアドバイス | ホームへ | 断乳4日目(1Y4M)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/72-b8cafd40
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
