
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やわらかコンパクトエプロン

2007.01.31(06:16)

コンビ ベビーレーベル やわらかコンパクトエプロンLTレーベルネーブル


先輩ママが使用しているのを見て、「これはイイ!」と
離乳食をはじめたばかりの頃購入しました。

がっ…当時(5ヶ月の頃)ナッツはこれをつけるのを断固拒否。
時々、忘れた頃に試してみるものの、一度もつけさせてくれませんでした。

最近やっとやっとこれをつけて食事をしてくれるように。
あきらめずにトライしてみるものですね。
子どもはきまぐれです。

で、この手のエプロン、使っていらっしゃる方も多いと思いますが、
見事に食べこぼしをキャッチしてくれるんですね~
今、ナッツはコップの練習をしているのですが、自分で飲もうとしてもこぼれるほうが多いアリサマ。
でも、こぼれた牛乳がみごとにぜんぶエプロンのポケットに流れていくので、スモックと併用すれば、服を汚すことはほとんどありません。

最近の育児用品ってすごいなぁ。


**やわらかコンパクトエプロンのよいところ**
・上のエプロンの部分と下のポケットの部分がとりはずせて、小さくまとめて持ち歩くことができる。
・長さアジャスターで、成長に合わせてエプロンの長さが変えられる(3段階)。
・ポケット部分がケースとなり、エプロンとスプーンやフォークを収納することができるので、外出のときはコンパクトでとても便利。


**やわらかコンパクトエプロンのちょっと不便だなと思うところ**
・上下とりはずしができるのはいいのですが、子どもがポケット部分を引っ張るとはずれてしまう。
そうするとせっかくキャッチした食べこぼしが散らかってしまうことも…

--------------------------------------------------------
>>ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪
 
<<ペネロペかずをかぞえる | ホームへ | 脱・テレビっ子宣言(1Y5M)>>
コメント
ポケット・・・ほんとに便利ですよね。
ただ、せっかくキャッチした食べ物や液体がこぼれるほど、動き回るので困ってます。

リンクの件、お願いします。
こちらでも、貼らせてもらいますね。
感謝のポチポチ
【2007/02/02 00:23】 | hinaパー #- | [edit]
お互い、お食事タイムは悪戦苦闘ですよね。
こんなのいつまで続くのかしら~?
さっそくリンク貼らせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。
【2007/02/02 13:09】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/83-45fa4c3e
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
