
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリマでストレス脱出!

2007.02.12(20:06)
いい感じで連休を過ごしたオータムです。
育児ストレスからも脱出♪です。

今日は、最近ハマっているフリーマーケットに行ってきました。
お目当てはもちろん、ナッツの90サイズの服。

フリマ戦利品

本日の戦利品~
これだけ買って1550円なんですよ~
でも、ベージュのパンツ、家に帰ってサイズ見たら120センチだった。
何歳になったら着れるのだろう。。
安さに目がくらんで、冷静な判断ができなくなっちゃうことはしょっちゅうだけど、それもご愛嬌ということで。
今日はゲットできなかったけど、たまにブランド品が数百円で買えちゃったりするんですよ。
ラルフローレンのトレーナー50円とか、無印良品の未使用コート300円とかで購入したことあります。

フリマで衝動買い、安さゆえ後悔も少なくて、気分スッキリ。

ナッツは、ブルーのレインシューズが気に入った様子。
これ16センチなんです。もちろんブカブカ。
でも、この通り脱がそうとすると怒るんです。
これからご飯だってのに。。

欧米か


って、欧米か!!



クリックしていただけると、育児も家事もがんばれます♪♪FC2ブログランキングへ♪♪



<<トイザらスのジェフリー・フライデー | ホームへ | 1歳6ヶ月になりました>>
コメント
育児ストレス脱出、やったあ!!
おめでとうございます。

フリマ、ほんとにお得ですね。
嫁さんが出産して復活したら、フリマ巡りでもしてみようかなあ。

お得な情報にポチ!
【2007/02/13 01:04】 | hinaパー #- | [edit]
ぜひぜひ、フリマ楽しいですよ~
服だけじゃなくて、おもちゃもありますし。
なぜかフリマって、男の子より女の子の服のほうが多いんですよね。
女の子のほうがデザインが豊富だから、お母さんがついついかわいいの買いすぎちゃうのかしら。
【2007/02/13 13:10】 | オータム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikuji88.blog51.fc2.com/tb.php/93-d582c17a
| ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
