3歳の成長記録

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 3歳になりました(08/11)
前のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3歳になりました

2008.08.11(01:19)
3歳になりました!
3歳誕生日
泣いているわけではありません。
お誕生日のケーキを前に、カメラを向けられて、わざと変顔してます。

最近、お調子者度数が上がってきてます。
って、家の中だけですけど。
一歩、外へ出ると、クールなシャイボーイです。
私の父にそっくり。

そんなナッツのお調子者語録。

「ごちそうさま」のときに手を合わせて、、「ステゴサウルスでした」
相変わらず、頭の中は寝ても覚めても恐竜。

毎日気温が35度ぐらいあるのに、「今日はどこ行くの?動物園?」って、しょっちゅう言ってる。
動物園行っても、たぶん動物も夏バテしてるよ~

トイレで大をして、「お父さんに見せるから、帰ってくるまで流しちゃだめ!」
カンベンしてよ~。お父さんはそんなもの見たくないよ~

とにかく言葉の発達は面白い。

レゴの腕前もアップです。
レゴきりん
ナッツ作、首の長すぎるきりん。
そして、キリンのまわりにはなぜか恐竜フィギュアが群がっています。


そういえば、最近、イヤイヤもずいぶんおさまってきて、外で愚図ったり、言うことを聞かないということも減ってきて、外出もしやすくなってきました。

このままイヤイヤ期が終息してくれるといいのだけれど。。
今思えば、イヤイヤで本当に大変な時期って、すごく短いような気がします。
それより、産まれてから1歳までの大変な時期のほうが、長く感じられるかな。

とにかく、心も体も楽しく健やかな3歳でありますように(^人^)祈☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加しています。
順位が上がると更新の励みになりますので、
よろしければ応援お願いします♪



前ページ | ホームへ |
PR

ランキングに参加しています♪


カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント

Special Thanks!

ナッツとぷぅ

「ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~」のぷぅ父さん作、ナッツの似顔絵。「ナッツとぷぅで王子に恋する人魚姫」

月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
